忍者ブログ

カテゴリー》 世界史 | 日常 | 更新 | その他 | 映画 |

さ!む!い!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ!む!い!



昨日、無性に細かい絵が描きたくなって人様のキャラをお借りしたやつ。
服の模様描いてる時に何度か我に返りそうになったけど、こういう絵を描く時のコツは「何してんだろう・・・」って我に返らないことです。
3回くらい我に返りました。まだまだです。

毎日ものすごく寒いんですけどファッキンコールドなんですけどクソッタレなんですけど。
気温が一桁です。暖房を出すかどうか迷ってるところです。
寒くて指が動かないので絵が思うように描けない・・・んですが昨日この絵を描いてしまったので根性論で片付けられそうです。気合!入れて!描きます!

そういえばモリモリと旅行の予定立ててたんです。
東京行って北斎展見に行こうぜって流れで進んでたんですけど、私が東京行きのバスを取れなかったので変更。ちなみに来年くらいまでいっぱいでした。福井民はどんだけ東京行きたいんだ?アァ??(私も)
そんで京都行こう!ってなりました。前に知人に京都のお勧め教えてもらったので、血天井とか三十三ゲンドウ(アッ)とか予定に入れてワクワクしました。
ホテルが取れなかったので断念。みんな京都行きすぎィ!!俺ら観光地なめすぎィ!
大阪でUSJしようって話もホテルry
で、長崎行くことにしました。ハウステンボスでヨーロッパ満喫してジャンレオ探しの旅に出ます。
どんどん南下してったよ。最後はもう選択肢なんていらない本州の端っこになりました。

モリモリんちに泊まるんですけど、以前からモリモリ宅のおぞましい現象については嫌というほど聞かされたり写メ送られたりしてるので軽く震えがきます。
虫とか爬虫類とか蜘蛛とかカエルとかヤモリとか蛇とかのオンパレードですよ。
都会育ちの私には辛いわ~~~~~困るわ~~~~~都会だから~~~~~~
何かすごいのに遭遇したら暴露っていうか報告しますね。
PR