忍者ブログ

カテゴリー》 世界史 | 日常 | 更新 | その他 | 映画 |

その他

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 消えてたーーッ!
    アブネーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!
    サイトの料金支払うの忘れてて一瞬サイトが消えてました。あぶねぇ・・・あぶねぇっていうか完全にアウトなやつ。
    もうこのサイトにどれだけ人が来てくれてるのか分かりませんけど、サイト閉鎖だけはないので安心して頂ければ幸いです。

    えっ・・・っていうかふと拍手見たらコメントをかなり頂いてて・・・?
    こんな・・・日々の仕事に忙殺されてただ毎日を消費するだけの生き物になんて優しみ・・・
    ヒューッ!天使かよ!(照れ隠し)

    今からまだ仕事で絵描かなきゃなんで心が死んでるんですけど、久々に色々企んでるので何かしら近々??お届けできたら??いいなって?????
    PR
  • 賢公


    「賢公の尻にキスしたい」と以前ぽつりと呟いたところ

    「賢公の尻からは目も眩むような宝玉とか、高すぎる純度で人が手に触れるのも憚られるような金塊とか、世界の海の一番麗しい部分だけが出てきたりするので服従のキスをしていい場所ではないです」

    って言われました。

    私が知らないだけで賢公は人類の至宝だった・・・?
    というか瞬時にこれだけの語彙が飛び出してくるあたり字書きってヤベェなって感動しました。
  • 降りられない所に登るなって何度も言った


    部下はほんとに良く泣きます。

    こんな枯れ果てたサイトに相変わらず来てくださる皆様本当にありがとうございます・・・。
    拍手もちゃんと見ております。
    世界史の点数が伸び悩んでいる方やお久しぶりの方もありがとうございます!

    世界史は私も全然ダメだったので心中お察しすぎる。
    というか嫌いだったのです世界史が。セシル・ローズがどうしても出てこなくて「血の日曜日」って書いたどうでもいい記憶が未だ色濃く残ります。人物名聞かれてるのに出来事を書くな。

    あとかなさんの情報では「ハプス家の全歴史」が紹介されているのにルド4やレオ達はともかくアルブレヒト1世すらすっ飛ばされていると聞きました。
    悲しみの初期ハプス。ルドルフ1世だって「最初の人だから名前だけのせとこ」扱いなのは知ってるんだから。プン・・・。

    ほんと、早くメジャーになってほしいですね。
  • あめあめふれふれ


    びっくりするほど雨女です。こんばんは。
    最近土日に雨が降って月曜日に晴れるという忌々しい事態が起こっています。
    雨は好きなので別に土日に降るのは構わないんですけど、布団が干せないので困りもの。
    まあ雨は好きだから平気…平気…。からの月曜の忌々しいほどの晴天。ケンカ売ってる?ん?

    そう言えば最近フェリペ1世が好きです。

    ルドルフ4世しかりフェリペ1世しかり、どうして色々ひっかき回しそうな将来有望な若者に限って早世するだ。
    フェリ1が統治するスペインを見たかった。見たかったよ。
    多分フランスと組んでそう。マックスが歯軋りしながら墓から蘇るレベル。


    そうそう、拍手やコメントほんっとうにありがとうございます!!!
    お返事できなくて本当に申し訳ないです。ホウ坊にまで・・・!あわわ・・・!
    漫画の感想とか嬉しくて何度も読んでます。放置しまくっててすみません。
    やっとこ目処がつきつつあるので今月中に更新したいです。
    トップページの更新履歴が9月なのどうにかしたい。
  • ホウアン先生←坊ちゃん



    とんだところからホウ坊への需要がきたので描いてます。
    人生なにがあるかわかりませんね。

    先生に触れる事もせず、その死後の永遠だけ欲すとかホウ坊は究極のプラトニックな気がしてきました!(錯乱)
  • ヒギュウ
    お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ブログにするとほんと日記書かなくなる法則が無事に発動している!!!!!!!!
    前にブログ持ってましたが10個も記事かかないうちに放置しました。

    仕事がクッソ忙しくてあちこち放置してます。
    近況と言えば、そうですね。寝違えました。
    もういいよ!!!!!!!!
    あと口内炎ができてます。3つ。
    もういいよ!!!!!!!!!!!

    放置しすぎの拍手レスなんですけど、質問系のみ取り急ぎ返信します!
    ■忍たMADのわきやくさんですか?
    そうです。
    ■るいとさんのサイト教えてください。
    こちらです→ http://sips.web.fc2.com/in_b-h.html
    とても恐縮されてますが、そんな気にしないでください!むしろもっと気軽に!ね!
    どうぞ楽しまれてくださいませ~!


    私よく何もないのに笑う奴なんですけど、いま無意味にニヤッてしたら口内炎がビキッってなりました。
    もう絶対ゆるさない。
  • 明けましておめでとうございます


    新年明けましておめでとうございます!
    2014年は色々な転機の年でもありました。色んな出来事があって枕を塩水で濡らす事も多かったです。
    2015年は心機一転であれやこれや!そもそも5という数字が昔からやたら好きだったので今年はきっと、何か、あれやこれや!
    それに平成27年ですよ。平成カミュ。今年は何かいい事ありそう。グッヒッヒ。



    画像はアレです。今年こそアルブレヒト漫画頑張ろうという決意を込めてのアルブレヒトです。
    まさか旧年中に漫画が仕上がらないとか思わなかったじゃない!!!!><
  • 無題



    メリークリスマス!!!

    本当は色んな時代の皆を描きたかったんですけど時間がなくて無理でした。
    一番クリスマスを意識した絵がこれだったので、これだけは今日仕上げないと滑稽・・・!
    そんな思いで13世紀組が一番乗り。楽しそうな絵描くの好き。
    これも色塗ってる時間がなかったのでいずれちゃんと仕上げますけど(多分)(たぶん・・・)
    そのうち時期を外した頃に載せてても笑わないでくれる優しい天使を募集中。

    クリスマスですが、まあ普通に仕事でした。
    ラジオでもテレビでも、街中がそれこそお祭り騒ぎになるクリスマス大好きです。
    まあ普通に仕事でした。
    ラジオではクリスマスソングがたくさん流れてウキウキ心もたかぶるってもんです。
    だけど皆あの曲リクエストしないでやんの・・・!マライアのあの曲・・・!
    オーナーウォンフ~ンクリスマース!のあの曲!!!!!!!
    次こそは次こそは・・・と待ってる間に家に着いてしまいました。
    キーッってなって今ずっとエンドレス・マライアです。

    今年はカミュの頑張りもあってホワイトクリスマスになりました。
    ロマンチックな聖夜に愛を交わすホモの妄想が大変はかどりますね。
  • 無題
    おなか減った!!!!!!!!!!!!!!
    今日はクリスマス会なのでご馳走と酒を入れるために胃袋を空にしているのです。
  • さ!む!い!


    昨日、無性に細かい絵が描きたくなって人様のキャラをお借りしたやつ。
    服の模様描いてる時に何度か我に返りそうになったけど、こういう絵を描く時のコツは「何してんだろう・・・」って我に返らないことです。
    3回くらい我に返りました。まだまだです。

    毎日ものすごく寒いんですけどファッキンコールドなんですけどクソッタレなんですけど。
    気温が一桁です。暖房を出すかどうか迷ってるところです。
    寒くて指が動かないので絵が思うように描けない・・・んですが昨日この絵を描いてしまったので根性論で片付けられそうです。気合!入れて!描きます!

    そういえばモリモリと旅行の予定立ててたんです。
    東京行って北斎展見に行こうぜって流れで進んでたんですけど、私が東京行きのバスを取れなかったので変更。ちなみに来年くらいまでいっぱいでした。福井民はどんだけ東京行きたいんだ?アァ??(私も)
    そんで京都行こう!ってなりました。前に知人に京都のお勧め教えてもらったので、血天井とか三十三ゲンドウ(アッ)とか予定に入れてワクワクしました。
    ホテルが取れなかったので断念。みんな京都行きすぎィ!!俺ら観光地なめすぎィ!
    大阪でUSJしようって話もホテルry
    で、長崎行くことにしました。ハウステンボスでヨーロッパ満喫してジャンレオ探しの旅に出ます。
    どんどん南下してったよ。最後はもう選択肢なんていらない本州の端っこになりました。

    モリモリんちに泊まるんですけど、以前からモリモリ宅のおぞましい現象については嫌というほど聞かされたり写メ送られたりしてるので軽く震えがきます。
    虫とか爬虫類とか蜘蛛とかカエルとかヤモリとか蛇とかのオンパレードですよ。
    都会育ちの私には辛いわ~~~~~困るわ~~~~~都会だから~~~~~~
    何かすごいのに遭遇したら暴露っていうか報告しますね。