忍者ブログ

カテゴリー》 世界史 | 日常 | 更新 | その他 | 映画 |

その他

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 更新したよ!!!


    もうほんとこれ・・・もうほんと・・・どうしてくれよう・・・・・・
    っていうかどうしようこのフリ2とルドルフ!!!!!

     
    これ見たときの私。
    本当はこんなもんじゃなかったですよ!!!!!!(逆ギレ)
     
     
    きょうさんが、っていうかきょう神がまたやってくれましたよ。
    神がちょっとこういう事をするだけで天から光が降り注ぎ何処からか羽が舞い落ち空に虹が掛かり戦場の兵士たちは銃をおろし空を見上げるわけですよ!!
    そして私の寿命が瞬く間に減っていくわけですよ!!これがヘブンズ・ドアかーーー!!
    記事書いてると改行のたびに絵が見えなくなるのでさっきから一行書いては上にスクロールして眺め、そしてまた書き出して一行書いたらryの流れを繰り返しているのでものすごい時間かかって書いてます。
    これ二人の頭にはわっかが付いてるのですよ天国でイチャイチャですよマリア様が見てる!!(ネーム片手に)

    以前もきょうさんはこの主従を描いてくれて、私が勝手にそれの二次創作したやつがあるので二つまとめて更新してます。是非見て!マリ見て!


    先日8日は誕生日でした。お祝いのお言葉本当にありがとうございます。
    絵もたくさん頂いてしまって私のフォルダがここ一番の輝きを放ってる。たまらん。
    私にしては珍しく何かお返ししたいなあと思ってますが全く期待しない方がきっと大吉です。

    ほんときょうさん・・・きょうさんマジ・・・・
    東京のうどん屋で出会って数学で再会してフゥー!これからも私はきょうさんのファンだよ。
    PR
  • 今の強さは恐竜の赤子くらい
    イヤッホーウ!!9月になってしまいました。
    もうすぐ誕生日なので是非祝ってください。何かください。浅ましさ200%です。
    カミュを愛してる以外は海だ彼氏だバーベキューだなどとほざいていたリア充だったのに、まさかこの歳まで結婚もせずにしかもオタクになってるなんてあの頃の私に言ったらショック死しそう。
    子供の頃の私は大人って20歳になったらみんな結婚するもんだと思ってましたよ。んなわけねーだろ?お??成人式は結婚式と違うんだよ!!!(小声)

    しかしこの楽しさはあの頃のゆうに108倍は示しているので、白馬に乗ったアラブの石油王が求婚してくるまではオタク満喫してようと思います。こうして婚期をまた逃すのですよ。皆はこんな大人になっちゃだめだよ。


    さてさて、やまぐちさん!早速できたてブログにコメントありがとうございます!
    拍手でお祝いしてくださった皆様もありがとうございます~~!
    ↓以下やまぐちさんに私信↓
    どうせコメントをもらっても返しきれるわけもあるめえと思って、このブログはコメント欄をとっぱらっていたのですが、どうもスマホとかから見るとコメント欄が普通にある様子。
    恐らくやまぐちさんはそこら辺からコメントを送られたと思います。今はコメント認証をしない形を取っていますが、元々そういう仕様にするつもりだっただけで決してやまぐちさんのコメントを弾く形をとったわけではないのです。どうか気に病まれませんように・・・!
    さて、コメント本当にありがとうございました!首はすっかり治っておりますヤッター!
    やまぐちさんのロシア紀行がとても気になるので、お土産話をものすごく待ってます。是非よろしければ聞かせてください!後々、拍手レスでもロシア旅行について時間差で触れてるレスがあるかと思いますが、ったくレス遅いからこんな事になってんだよって笑ってください。