忍者ブログ

カテゴリー》 世界史 | 日常 | 更新 | その他 | 映画 |

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題




メリークリスマス!!!

本当は色んな時代の皆を描きたかったんですけど時間がなくて無理でした。
一番クリスマスを意識した絵がこれだったので、これだけは今日仕上げないと滑稽・・・!
そんな思いで13世紀組が一番乗り。楽しそうな絵描くの好き。
これも色塗ってる時間がなかったのでいずれちゃんと仕上げますけど(多分)(たぶん・・・)
そのうち時期を外した頃に載せてても笑わないでくれる優しい天使を募集中。

クリスマスですが、まあ普通に仕事でした。
ラジオでもテレビでも、街中がそれこそお祭り騒ぎになるクリスマス大好きです。
まあ普通に仕事でした。
ラジオではクリスマスソングがたくさん流れてウキウキ心もたかぶるってもんです。
だけど皆あの曲リクエストしないでやんの・・・!マライアのあの曲・・・!
オーナーウォンフ~ンクリスマース!のあの曲!!!!!!!
次こそは次こそは・・・と待ってる間に家に着いてしまいました。
キーッってなって今ずっとエンドレス・マライアです。

今年はカミュの頑張りもあってホワイトクリスマスになりました。
ロマンチックな聖夜に愛を交わすホモの妄想が大変はかどりますね。
PR