忍者ブログ

カテゴリー》 世界史 | 日常 | 更新 | その他 | 映画 |

髪おろしオタカル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪おろしオタカル

 

ミュシャのスラヴ叙事詩にオタカルがいた記念。
あのミュシャが!!私でも知ってるあのミュシャが!!!!オタカル描いてる!!!!!
って大騒ぎして落書きに走りました。
さすが大王のランクまでのぼったお方やで・・・!やっぱりスラヴってかボヘミアの歴史には必要な人やったんや!
カール4世もいたのに彼は金印勅書のせいで有名なのでクソマイナーなオタカルの方にベクトルが向いてしまいました。カールもむしろ逆に金印勅書しか知られてないマイナー三等星なんですけどね。
 スラヴ叙事詩が日本に来るかもしれないって前に聞いたけど、その時は這ってでも行きます。

 絵とは全然関係ないんですけど。拍手レスなんですけどね。
かなり期間があいているんですけど、合間合間にちょこちょこ返事を書いていたんですよね。
その都度その都度新たにファイルを作って書いてたせいか、あちこちに拍手レスが転がってる状態。
どこまで書いたっけ・・・これは返事をしたような気がする・・・いや違ったかも・・・アレ・・・状態!!!!!!
リアルでもPC上でも片づけ下手でアーーーーモーーーッ

さっさとお返事しねぇから!これだからよ!
返信不要の数がどんどん増えていってて結構青ざめてます。き、気を使われている・・・!色々と失格・・・・!


話は変わって、先日モリモリと絵茶してました。
Javaの壁に二人で立ち向かい、Javaを叩いたり引っ張ったり伸ばしたりして私は何とか絵茶に入室成功。
モリモリがいつまでたっても入室不可。アップデートを最新にしても不可。Macよくわからない。一番わからないのはJava。タカミンは相変わらず鬼畜でした。
しょうがないのでFlash版でやる事に。そしたらモリモリのパソコンでは重くて線が遅れてついてくる現象。また貴様か。
結局ぐだぐだと落書きしてぐだぐだ終わりました。

昨日布団の中でウトウトしてたらモリモリが電話してきて「絵茶入れたお~」って言われました。
パソコン新調したみたいです。試し書きしてみてもサクサク線が引けていい感じみたい。
どこで試し書きしたの?和菓子屋絵茶~。

ひ「私有地に勝手に入って一人で始球式すんのやめてくれます?犯罪ですよ。」
も「真実の罪なんて本当に理解できる人がいるのだろうか」

うっせーよ!モリ!

PR